So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク
英会話 2ch 評価 ブログトップ

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム2ch(2ちゃんねる)での評価 [英会話 2ch 評価]

“遠藤メソッド式 英会話速習プログラム”を
提唱してる遠藤尚雄さんによと、英会話を身に
つけるために、英語を聞き流したり、英語の参考書を
読みあさったりする必要はないとか。

まず最初にやることは、51ある国際音素が発音できる
ようになり、聞きとれるようになることだって。

遠藤メソッドで発音を学ぶと、永久メモリー領域に
51種類の英語音素が組み込まれ、英語が自然に
聞きとれる英語脳に生まれ変われるそうよ(・ロ・)エッ!

そんな簡単に英語脳になれるのか、ちょっと詐欺
嘘っぽくない?悪いけど、ちょっと胡散臭いような・・・

⇒2ch(2ちゃんねる)での評判と評価を見てみる。

そこで口コミを読むと、学生の時から英語が苦手で、
大学受験のためだけに勉強してきた。

英語をかっこよく喋ってみたいとは思ってたものの、
勉強の仕方が分らなかったし、本屋で見つけた
“このフレーズを覚えればOK”のような本を買って、
その時だけ満足感に浸っていたそう。

でも、その場しのぎだったので、本を読み、頭で
覚えたものはやっぱり使えませんでした(+。+)アチャー。

「英会話速習プログラム」を購入したところ、
語学は運動と一緒と聞いた時にエッ!って思い
ましたが、今は納得。

英語で意味が分らなくても、耳で覚えて口に出る
言葉は時間が経っても口に出るものだとか。

最近少しずつ勉強の面白さがわかって、マスター
しつつあるるので、このまま続けていきたいそうよ。

結果が出て、モチベーションが上がってるようね!
それなら私もやってみようかしら。

英語をかっこよく喋ってみたいのは理解できるわ。

⇒遠藤尚雄の経歴を見てみる。


英会話 2ch 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。