So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
フランス語 経歴 ブログトップ

網野式・動詞フォーカスフランス語入門 網野智世子の経歴 [フランス語 経歴]


「網野式・動詞フォーカスフランス語入門 」の
著者である網野智世子さんは、10ヶ国語のプロの
翻訳・通訳をこなしながら、4人の子供を育てる
スーパーウーマンだって。

その網野さんが多言語を身につけるために開発した
のが「動詞フォーカスフランス語入門」で、
日本人がフランス語だけでなく、英語もなかなか身に
つけることが出来ないのは、「動詞を使いこなす
習慣がない」からだそう。

動詞の重要性に気が付いたのを機会に、文章を見たら
「動詞」にペンで色をつけるようにしてみたところ、
フランス語の習得速度が格段にアップしたって。

⇒網野智世子プロ翻訳者の経歴はこちら

どんな勉強でもそうだけど、フランス語を学習する
ために、方向を間違えると取り返しがつかないわ。

動詞中心のフランス語学習が、短期間で効率よく
マスターできる方法なので、3ケ月程度じっくり
実践すれば、フランス語はあなたのものになると
断言してるよ。

動詞中心の勉強法と聞いて、参考例も含めて
理解できないことはないけど、このマニュアルには
90日間の返金保証が付いていて、フランス語が全く
上達しない時は返金してくれるそうだから、、
私もやってみたいわ +.(・∀・)+.

⇒体験談と口コミを読んでみる。




共通テーマ:資格・学び
フランス語 経歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。